ディロンマーティ財団へようこそ!

私たちのミッションは世界規模のソーシャルアクティビズムの促進を、芸術、建築、デザイン、持続可能な農業やその技術を通じて、市民と世界全体を相互理解に導くことです。ディロンマーティ財団は一つの活動に特化するのではなく、様々な活動の種播きを行っております。皆さんと共に育て、繋げていきます。 
最新情報

#Champ de Portola Urban Farm Project

サンフランシスコにある都市農場の収穫が始まりました!
まだまだこれから旬の夏野菜が始まります!
シャン・デ・ポートラ、アーバンファームについてはこちら
IMG_8338

#Free to Be キャンペーン

私の『自由宣言』(Wall of Declaration)

あなたにとって、自由とは何ですか?

私の『自由宣言』とは、自由と平等に対する意識向上・啓発を行うFree to be キャンペーンの自分なりの方法で幸せに生きる権利を平等に、当たり前に持つことの啓発として、1人1人の異なる「自由」をディスプレイするプロジェクトです。

みんなの「自由宣言」でメッセージボードを作ろう!あなたのメッセージと写真やビデオをお送りください。みなさまのご参加をお待ちしております!

info アット dhillonmarty ドット org

※スパムメール対策のために上記のような方法でアドレスを掲載させていただいております。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

一緒にメッセージボードを作って世界を包もう!


 

Free to Be Tシャツが届きました!!

価格:2000円プラス送料

このTシャツを着てみんなで自由への意思をシェアしよう!!

#FreeToBe T-shirt front #FreeToBe T-shirt back


Sizes


Free To Be (Shibuya)-34

自由は自分自身を見つけだすこと!!みんなで作り上げよう!!


フランス・パンジャーブ同盟: Maharaja Ranjit Singh Polo CupUntitled

2015年8月20-30日、当財団はマハラジャ・ランジット ポロカップをフランスで有名なセイントロペスポロクラブで開催しました。このプロジェクトのゴールはフランス・パンジャーブとの関係性を明確に、より強いものにするためです。インドとフランスの関係はマハラジャ ランジット・シンの王朝に遡ります。ランジット・シンの統治下で将官を務めていた二人のフランス人によって初めて同盟が築かれました。それ以来、フランスとインドの根強い歴史によって同盟が継続しています。
詳しい内容のフランス・パンジャーブ同盟についてはこちらから。

EVA_5764